sekiの軌跡

Gwentとかグラブルとかシャドバとか。感想書いてくれると喜びます。

奪われし玉座2

今日はアングレンの沼地を抜けてやっとリヴィアに戻ったところまで進んだ。

以下ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アングレンステージの最後でニルフガード軍と戦闘したが、突然ゲラルトとカヒルとダンディリオンが助けにきてさすがに笑ったよね。メーヴはゲラルトに騎士としての称号を与えて「リヴィアのゲラルト」って名付けたけど逃げましたよこいつ

f:id:seki_gwent:20190106150637p:plain

ダンディリオンの本名もバラされてるし突然カオスになったよね。

宝箱1個逃したけど、ギンピー・ガーウィンと仲間になるorガボール・ジグリンを仲間にしないと取れなかった奴だと思うから多分どうしようもなかった。

あとは切ったはずのレイナード、メーヴがレメンスに殺されかけた時に帰ってきた。ガスコンとレイナードがメーヴの裏で色々やってたことがバレた時の選択肢は、どっちも切る以外は特に大差なかったみたい。

次はリヴィアに戻ってから王子と会談だ。ヴィレム王子はなんか嫌いだから和解はしたくないなぁ。