sekiの軌跡

Gwentとかグラブルとかシャドバとか。感想書いてくれると喜びます。

罠スコイア

ショープ多すぎワロタ

ということで罠スコイアです。どこに行ってもショープエムヒルにしか当たんねえよ!ってんでエルフスコイアは本当にきついのです。何がきついって、エルフの剣士は封印されるしエルフは割とちまちま除去られるから残んねえし一番きついのはショープがミルヴァにぶっ刺さる。罠スコイアならそもそもショープを出させないことが可能では?と思ってちょっとばかし組んでみた。

f:id:seki_gwent:20190110193114p:plainf:id:seki_gwent:20190110193122p:plain

擬装先はフィランヴァンドレル。一応シェルドンと毒イスリンも入れて罠がなくても戦えるようにしてる。ショープ撲滅のために蛇の罠が刺さってくれると良いな~(願望)と思ってるんで期待してるぞ。エルフの舞踏士はほかのカードでも良いかもしれない。今日からはちょっと毛色を変えてこれで回してみようと思う。